2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

新リンクのお知らせ

2010/06/12 Sat 15:39

此の度、「だめなやつら」様と「手作り石鹸・・・贅沢な自然からの贈り物」様が、リンクして頂く事になりました。


「だめなやつら」様は、僕が以前からハマってたお笑いブログでして、昭和のアイドルをおもしろおかしく分析し、そこから呉ワールドがどんどん広がるといった、とっても愉快なブログです。
アイドルに詳しくない人でも全然イケます。とにかく文章がおもしろいです。いつも僕は「うっひひひひっ」と声を出して笑ってしまいます。
あと、すごく懐かしいです。昭和のアイドル達のお話しでゲラゲラと笑いながらも、その頃の時代を思い出してついつい胸がキュッンとしたりして、とにかく笑いとノスタルジックを兼ね揃えた凄いブログなのです。



「手作り石鹸・・・贅沢な自然からの贈り物」様は、手作り石鹸とかお花の話しとかを通して、エステティシャン&セラピストのお姉さんが、ほのぼのとした空間を作り上げている、とっても素敵なブログです。
一見、癒し系ブログなのですが、しかし、とにかくこのエステティシャン&セラピストのお姉さん、滅茶苦茶におもしろい人なのです!
そのお笑いセンスは「狂」が付くほどでして、僕は以前からこのお姉さんに「ぶっ飛び系のブログを立ち上げて下さい!」とお願いしているのですが、しかし、その話題になるとおもいっきり無視したりして、そこがまた愉快な方なのです。


皆様、是非是非、遊びに行ってみて下さいね!
御挨拶なお話 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
とってもうれしく恥ずかしくありがたいです。
ありがとうございます。
ひとつだけ訂正が・・・

お姉さんじゃないですよ(´ゝ`)

ないですよ(-ёー)

ないっ!!!(`д´)ゞゞゞ


微妙なので立ち入ると地雷!!
Re: タイトルなし
>のしんちゃん様

ありがとうございます。

しかし、僕の中では「お姉さん」なのです(未成年者は「お姉ちゃん」になります)。
御了承下さいませ。

しかし・・・
またしても、小説ブログの件・・・・
無視しましたよね?

「血の道の起こった被害妄想狂ストーカーのラブラブレター」
期待してます。

ありがとうございました!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
昨日はとってもとってもありがたい
励ましの言葉、ありがとうございました。

言葉の大切さってブログをはじめてからヒシヒシと感じるようになりました。

「ダメなやつらさん」面白いです!!
思春期に差し掛かるウチのトータス・松本の心の中を覗く参考書にさせていただきます。

愚人さんを甘く見ていた人間がいます。

子供たちと夕食作りをしながら動画を見てしまったチキバン。あいつです。
ちゃぶ台においたPCの動画を正座をして見てしまった、
彼女にそっくりな小学生男子たちの動揺をお察しください。

起動が遅いPC
×を連打しても動画の中身ははしゃぎ続けていたらしいです。
息子たちのテンションは・・・
愚人さんも通った道ですので説明は不要ですよね?




>のしんちゃん様

とんでもございません。
僕こそ、いつもいつものしんちゃんの過激で楽しいコメントに癒され、感謝感謝でございます。

チキバンさん。
そもそも、何かをする時に正座をするという人は心が綺麗な方なのです。
そんな無垢な御方があの動画を・・・・

どうお詫びして良いやらわかりません。
本来なら軍法会議ものです。

己を戒める為にも、今夜の「ママさんバレー」を覗き見する事を慎みます。

コメントありがとうございました!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

ブログパーツ