2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

暴力団お断り

2010/07/12 Mon 12:50

久々に腹が立ちました。

大相撲名古屋場所。
「暴力団関係者の入場は固くお断りします」の張り紙。

歯医者でそのニュース見てた僕は、おもわず「風俗店じゃあるめぇし」と呟き、なぜか隣に座っていた差し歯の熟女(推定60歳)にキッ!と睨まれました。
風俗ならいいですよ、風俗なら仕方ないですよねこの張り紙は。
風俗とかキャバクラとかスナックとかって、正直ヤクザは困りますもんね。うるさいし。
あと、サウナ。
ドンドンにイレズミ入れてるおっさんがサウナにゾロゾロ入って来たら、ヤですよね、違う汗が出ちゃいますもん。

他にも居酒屋とかレストランとかでもヤクザはヤだろうけど、しかし、相撲は・・・・

ヤクザは相撲見たらダメなんですか?

アホですよアホ。
暴力団排除って言えば正義だと思ってるアホ。

そいつが暴力団関係者かどうかを何で判断するんだ?って聞きたいですよね。
暴力団じゃなくたってガラの悪いおっさんって沢山いますからね(ヤクザの方が全然紳士)。

じゃあ、暴走族とかダブダブファッションのB系少年達ならいいんですか?
あいつらのほうが危ないでしょ、土俵にダイブしたりタバコ投げたりしますよ、絶対。
薬物常用者はいいんですか?
幼児虐待者や痴漢親父はいいんですか?
国の金をネコババしてる国会議員はいいんですか?
軍人として人を殺して来た老人はいいの?

暴力団、暴力団ってあんたらアホでしょ?

あんたらは何でも暴力団のせいにしちゃってませんか?
暴力団云々より、口の臭いヤツをなんとかしろ!
確かに暴力団は見た目がコワイから迷惑だろうけど、口の臭いヤツは直接クサいからもっと迷惑だ!

「口臭のある方の入場は固くお断りします」

って書いた方が、国民は真から納得すると思うぞバカ!

国民も気付け!
いいかげん、警察に踊らされてばかりいるな!

暴力団の犯罪と警察官の犯罪を見比べて下さい。

暴力団が女性のスカートの中を盗撮したって記事を新聞で読んだ事ありますか?
暴力団が風呂場を覗いてたり、道端でチンポ出してたって記事、僕は見たコトありません。
警察官なら嫌と言うほど見たことあります。

ヤクザ同士が勝手に殺し合って、ヤクザが自分の金で博打やって、ヤクザが自分の体にシャブを打つ。
確かに法律には違反してますが、でも、直接は町のおばちゃん達に迷惑かけてません。

警察官は国から選ばれた者のくせに、泥棒するはスカートん中を盗撮するは、電車に乗れば痴漢はするは、挙げ句の果てにはシャブまでやる。
これはあきらかに町のおばちゃん達に迷惑かけてますよ、はい。
町のおばちゃん達が警察官を信用してる分、それを裏切る行為は悪質ですよね。

あと、子供を誘拐したり、若い娘を山に連れてって犯して殺しちゃったり、町ん中を包丁持って無差別に斬りまくる。

これって暴力団はやりませんよ。
聞いたコトありませんね。

いや、逆に、町で包丁持って暴れてるアホをヤクザが見かけたら、真っ先に退治しに行くでしょう。
子供を誘拐して犯しちゃったヤツなんて、刑務所ん中ではヤクザにグッチャグチャに虐められてますからね。
それに、
ヤクザは若い娘をわざわざ山まで誘拐しなくても、十分女にモテるんです!



最近、嫌な犯罪が多いです。
これは、あきらかに街からヤクザが消えたからです。
アホな警察がヤクザを封じ込めちゃったから、暗黒街の生態系が崩れ、羊の皮をかぶった狼が堂々と犯罪を犯すようになったんです。

振り込め詐欺なんていうのはあきらかにその類いですよね。
ヤクザは昔から詐欺なんてやりません。
ヤクザは男を売る稼業ですから、いくら金になるからって恥ずかしいシノギはやりませんよ。

あれは、ヤクザとは何の関係もない、元々、布団とか鍋とかを老人に高額で売り付けてた外道詐欺集団の仕業です。
それを「バックには暴力団がいる」って・・・本当にアホですね。
その詐欺師集団も頭イイから、暴力団のせいにしちゃえってもんですよ。
暴力団のせいにしちゃえば罪も軽くなりますからね。


歌舞伎町も以前と比べると凄く怖くなりました。
変なヤツがウロウロしてるんですよね。
以前だったら、街角にウヨウヨとヤクザ者(用心棒)がいましたから、変なヤツはウロウロできませんでした。
ホステスさん達も安心して商売できました。
でも今は違います。
ヤクザが隠れちゃいましたから、不気味なヤツラがウロウロしてるんですよね。
余計、怖い街になりました。
石原都知事はそのくらいわかんないんでしょうかね・・・・元太陽族のくせに・・・


さて、「暴力団関係者の入場は固くお断りします」の張り紙を出した大相撲名古屋場所。
あと、相撲中継を中止したNHK。

彼らは、それが「正義」だとホンキで信じております。

ある意味、暴力団関係者は相撲もNHKも見るな!と言っています。

暴力団関係者とは、暴力団の子供もその親戚も含まれています。暴力団の家の水道工事をしたクラシアンの職人も、暴力団の自宅に醤油を届ける酒屋も、パチンコ屋で暴力団と仲の良いお父さんも、みんなみんな含まれます。
いや、極論で言えば、昨夜ツタヤで「仁義なき戦い」を借りて視て、ちょっとでも「カッコいいなぁ・・・」と思ったらもうそれはれっきとした暴力団関係者です。

暴力団関係者はNHKの受信料は免除です。

自分が少しでも暴力団と関わりがあると思えば、それをハッキリとNHKの集金おじさんに告げて下さい。
NHKの集金おじさんが「しかし・・・」と困った顔をしたら、「でも、お宅の会長さんが、私たち暴力団関係者とは一切の縁を断ち切るって言ったんじゃない・・・」とこちらも困りましょう。



しかし、どうして暴力団はこんなに差別されるのでしょうか?

確かに、暴力団でも悪いヤツはいっぱいいます。いっぱいいますけど、それを言うなら、警察にだって市役所にだってタクシー運転手だってコンビニ店員だってトラック運転手だって芸能界だって政界だって、悪いヤツはワンサカいます。

なのに暴力団だけ目の敵のように狙われています。

これってオウムの時と同じですよね?

確かにオウムは悪い事したけど、でも、あの信者全員を「悪」とみなすのはイカガナものでしょうか?
オウム信者の中にだって、一生懸命修行して真面目な人も沢山いると思うんですよね。
いや、間違いなく、歌舞伎町のホストや昼間っからパチンコばかりやってる主婦なんかよりは、オウム信者の方が真面目で正しい生き方をしていると、僕は断言できます。

オウムや暴力団を、警察はどうしてこんなに迫害するのか?

それは、国からの予算が関係しているからです。

「最近、パンティー泥棒が多いですから、その為にハイテク防犯カメラを設置しようと思いまして、これだけの予算が必要なんですが・・・」というより、「暴力団ですよ!ボウリョクダン!国を滅ぼす反社会的集団を根絶する為にこれだけの経費が必要なんです!」といったほうが、ガバガバに予算をふんだくる事ができるんですよね。
これはオウムに対しても同じです。
馬鹿な国民は、アホなマスコミにオウムや暴力団を過剰に擦り込まれてますからね。オウムや暴力団に対しては過剰反応しますから、お上にとったらこの2つの名目は最高のパフォーマンスになるんです。
(因みに、テレビでやってる「警察24時」。あれは信用してはいけませんよ。あれは警察がシナリオ作ってますから)

で、暴力団排除の大義名分で手に入れた予算。
いったい何に使っているんでしょうか?

不明です。
まったく不明です。

僕が知ってるのは、暴力対策課の刑事さんが、暴力団調査という名目でキャバクラで豪遊しているくらいです。
あと、警備のおまわりさん達の弁当にエビフライが一尾付いたというだけです。

弁当のエビフライ一尾とキャバクラの指名料の為に、罪もない人間がいわれなき差別を受けているのです!

もうこうなったら蓮舫に頼るしかありません。
貴重なヤクザと真面目なオウム信者を救えるのは蓮舫しかいません。

暴力団対策の予算の実態を見て、小便ちびるなよ蓮舫!



ま、色々と支離滅裂な事を書き殴ってしまいましたが、これはあくまでも僕の脳味噌の中で爆発した「怒り」にすぎませんので、御了承下さい。

僕はヤクザが好きです。
この世知辛い世の中で、ヤクザほど人間臭い生き物はいません。

世間から何と言われようと、親分の為、組の為、そして可愛い子分の為に、躯を張る侠たち。
純粋です。
本当のヤクザと言うヤツは純粋なのです。

そんなヤクザたちを暴力団と一括りにして迫害するとはなんたる愚かな事でしょう。

街角で覚醒剤を売っている野球帽を被ったおっさん。
あれはヤクザではありません。
風俗で未成年者の少女を働かせ、その金でベンツに乗ってる中途半端なイレズミ野郎。
これもヤクザとは言いません。

スナックに「ミカジメ払え」とやって来るヤクザと、スナックで働いているホステスさんのスカートの中に無理矢理手を入れセクハラする市役所の親父と、どっちが悪ですか?

スナックで好き放題に暴れて他のお客や店に迷惑をかける大学生達と、その行儀の悪い大学生をぶん殴るヤクザ、どちらが正しい行為なのでしょか?

しつこいようですが、ヤクザは女性のスカートの中を盗撮しません!


「暴力団関係者の入場は固くお断りします」
早く国民が目を覚まさないと、そのうち「魚屋関係者の入場は固くお断りします」という張り紙が、当たり前のように張り出される世の中になってしまいます・・・・

000000_convert_20100712123401.jpg

にほんブログ村
↑↓ランキング参加してます!宜しくお願いします!!
怒ってるお話

ブログパーツ