2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

人種差別

2010/07/17 Sat 09:45

先日、歌舞伎町で中国人に絡まれました。
滅茶苦茶おっかないですよ、あの人達・・・・。

言葉が通じないってのがそもそもやっかいです。
脅しやハッタリがきかないんですよね。

と言う事で、今回は外国人の悪口を書きたいと思います。

日本にいる外国人は悪い奴が多いです。
いや、それは人種差別とかではありません。

人種とか国籍とかの問題ではなく、悪いヤツは何人であろうと悪いのです。

逆に、人種とか国籍とかの問題ではなく、良いヤツは何人であろうと良いのです。

とは言いましても・・・・やはり外国人は苦手です・・・・。

??
そもそも、島国の日本人に外国人を差別するな!というほうがおかしいのです。
日本人というのは島国ですから、ヨソの文化に馴れてないんですよね。
だから当たり前なんですよ日本の人種差別は。


やっぱり、どう考えても黒人が握る寿司はマズそうです。
たとえその黒人が、銀座の寿司屋で15年修行したからといっても、それでも彼が握るトロは、違う脂が乗ってそうでヤです。彼が大きな魚を捌いてるシーンなんて、まさしくスプラッターだと思います。
絶対喰えません。


夜中に中国人が尋ねて来るのも怖いです。
ま、いきなり夜中に尋ねて来られたら、それが島根県民であろうと板橋区民であろうとコワイですけどね。
でも、夜中の3時に、玄関で何か物音がするぞ?と不審に思い、こっそりドアスコープを覗いてみた所、そこに、小声で北京語を喋っている中国人5人がいたら、もう迷う事なく110番します。
それが福井県民だったら、ドアチェーンしたままいきなりドアを開けて消化器ぶっかけてやりますけどね。

????

深夜のコンビニで出会う東南アジア系もヤですね。
不思議な事に、これが新大久保のコンビニだったら全然ヤじゃないんですよね。
アソコの深夜ってのは、ヘタしたら日本人よりもアジア系のほうが多いですからね、だからあの町で彼らと出会っても全然フツーなんですよ。
しかし、これが地方だったらどうかという問題ですよね。
人口10万くらいの千葉の片田舎。野良猫と蛾しかいないような深夜のコンビニ。店員はレジ前で大鼾で寝てます。
そんなコンビニで、得体の知れない東南アジア系の青年にジッと見られてたら・・・
迷わず、携帯電話を耳に当て、デタラメなハングル語喋りまくって外国人のフリしますね。


風俗でいきなり現れるフィリピーナも困ります。
地方のトルコ風呂なんか行くとよく遭遇します。
僕は、風俗嬢を写真とかで選ぶ事ができないんですよ。待合室とかで風俗嬢の写真とか見て、「この女のオッパイはデケぇなぁ!」とか「デブはヤだよ!」なんてギャーギャーと騒いでる農協のおっさん見てるとムカムカしてくるんですよね。
「テメーなんて所詮『金』なんだよ!カネがなけりゃテメーなんざ誰も相手にしてくれねぇよ、なにがデブはヤだよだバーカ!」ってハゲ頭引っ叩いてやりたくなるんです。
だから僕は風俗では女性を選ばないようにしてるんです(それが粋だと思ってる)。
だからフィリピーナの遭遇が頻繁なんです。
指名もできないくらいですから、もちろんチェンジなんてできるわけございません。
だからもう諦めるしかないんです。
いや、フィリピーナが嫌いってわけではないんです。嫌いじゃないんだけど、なんかいまいちリアリティーがなくて・・・

ある時なんて、時津風親方みたいにデッケェ豪州人が出て来て、あれはさすがに参った。
アメリカのB級ホラー映画で、湖で水死体で発見される過食症みたいな、そんな巨大女なんです。
で、アレの最中に、やたらめったら「ストロング!ストロング!」って叫ぶんです。
何がどうしてストロングなのかは今だに不明なのですが、ま、あれは多分、小さい日本人に対する「いたわり」だったのでしょうね・・・(人の国来て同情するな!)


やたらと日本好きなアメリカ人も嫌いですね。
いわゆる外国人オタクってヤツですか、何かと言えばラムちゃんラムちゃんってウルせぇ白ネギ野郎。
先日、佃島の居酒屋に、着物を着たアメリカ青年がおりまして、そいつは何を喰うにしても「ごっつあんです」って言うんです。
最初は、店の人や他の客なんかも珍しそうに笑ってたんですけど、しばらくすると、みんなウザくなっちゃて相手にしなくなって、そのうち酔っぱらってトイレで「カメハメハー!」とか叫んでゲロ吐いてるんです。
で、トイレから出て来て、唇の回りに酸っぱい汁なんか付けたまま、割り箸をマイク代わりにドラゴンボールの歌を振り付けアリで熱唱してたんですけどね・・・・。
これが逆だったら、毛唐共はどう思うでしょうか。
僕がインデアンの格好して、ニューヨークの酒場に現れるんですよ。
で、飲むだけ飲んでベロンベロンに酔っぱらって、「ポパーイ!助けてー!」なんて叫びながらトイレでゲロ吐いて、挙げ句に唇の回りに酸っぱい匂いプンプンさせながら、フォークをマイク代わりに「アーノルド坊やは人気者」の歌を熱唱するんです。
これでもアメリカ人は僕を差別しないでしょうか?・・・・・


関西弁のロシア人。無理です・・・・
昔、大阪に住んでるロシア人にオンボロ中古車を売り捌いていた事があるんですけど、そのロシア人ってのがこれまた殺人的に口の臭い野郎でして、その口臭だけでも許せなかったのですが、しかもそいつは何かというと「っな、アホな」と笑うんです。
例えば、「今日は暑いねぇ」といった挨拶に対しても「っな、アホな」と答えるんです。
こういう輩に限って、自分の事を「変な外国人」と呼んでは戯けて喜んでます。
安いキャバクラのノリなんです。
本当に口が臭い男でした。その息は「もしかしてウンコ喰ってねぇか?」と聞きたくなるような悪臭なのです。
その臭い息をプ~ンと吐きながら、「っな、アホな」とツッコミ入れて来ます。
こいつだけは忘れられない憎男ですね。
今でも、夜中にふと「殺してやりたい」と思う事が度々あります。


アウトドア派の豪州人。平気で焚き火ボーボーです
昔住んでた町の近所にいたんですよ。
熊みたいな豪州オヤジと、有楽町のバーのママみたいな薄汚ねぇ日本人ババアの夫婦。
なにかというと、庭でバーベキューしてました。
それも、普通の建て売り日本住宅を、無理矢理ログハウス風に改築したような変な家で。
そのバーベキューの煙がもう凄いのなんのって、ある時なんて間違って消防車が来たくらいなんです(ホント)。
それでもヤツラはバーベキューをやめません。
町の真ん中で轟々と焚き火してるんですから、危ないったりゃありゃしない。
で、近所の自治会みたいなアホ共(←こいつらも日本の恥)が、ゾロゾロと苦情を言いに行ったりしてましたが、ヤツラ全く言う事聞きません。
「俺の土地でバーベキューして何が悪い!」ってな感じで、金色の髭を逆立てながら豪州オヤジが発狂してました。
ま、僕的には、豪州オヤジがテメーの家で、バーベキューしようがスカトロしようがどーでもいいんですけど、ただ、当たり前のように、あの豪州スタイルを日本でやり続けるってのが気に入りませんでしたね。
特にその有楽町夫人が頭にきました。
「あなたたち日本人は遅れてるんです!」なんて、テメーも日本人のくせに自治会の百姓親父達に叫んでるんです。
それはまさしく「貴様らは敗戦国民だろ!」と通訳してる、戦後の日系アメリカ人みたいなのです。
結局、僕は途中で引っ越しましたから、あの豪州一家がどうなったか知りませんけど、密かに、まだ「バーベキュー戦争」が続いてたらおもしろいなぁ、なんて思ってます。


銭湯のブラジル人も困ります
平気でパンツ洗います。
平気でロッカーの財布を盗みます。
平気で他人のチンポを覗き込みます。
銭湯の蛇口から出る湯でカップヌードル作って、浴槽の中で喰ってるブラジル人を見た時には、素直に「粋だなぁ」と思いました。
あと、彼らは脱衣場を集会所と間違えているようで、CDラジカセなんか持ち込んだりしてます。
風呂上がりに脱衣場で酒飲んで、ついでにサンバなんかも踊ります。
愉快なヤツラですが、でも、脱衣場でアルミホイールに包んだ変なタバコを吸うのはよくありません。


黒人のイレズミって・・・・
あれは意味があるのでしょうか?
六本木でキャッチしてる黒人は、背中一面に和彫りの刺青を彫ってましたが、肌が真っ黒ですのでほとんど色が出てませんでした。
何の為にスミを背負っているのか?心意気でしょうか?それともマゾ?
ある黒人受刑者の腕や胸には「埼玉」や「横浜」なんてイレズミが彫ってありました。
「なにこれ?」と僕が聞くと、彼は「この町に行った記念に彫った」と嬉しそうに笑ってました。
強盗で8年の刑を喰らった彼は、ミシン工場の片隅で日本全国を旅したいんだと夢を語っていましたが・・・是非とも、北海道は頭に、沖縄は足首に彫って頂きたいものです。


人種差別
つい先日まで鎖国していた日本には、馴染みのない言葉です。
人種とか国籍とかの問題ではなく、悪いヤツは何人であろうと悪いのです。
逆に、人種とか国籍とかの問題ではなく、良いヤツは何人であろうと良いのです。
とは言いましても・・・・やはり外国人は苦手です・・・・。
特にロシア人は・・・体臭が苦手です。
人種とか国籍とかの問題ではなく、臭いヤツは何人であろうと臭いのです。

などと申しましても、こんなロシア娘なら、たとえ猫のウンコみたいな匂いがしても許せる自分が悲しい。
6oZEtuK6Gp54cjk0LXFFUUaDo1_1280+?

「臭いヤツは臭いんだ!」

臭いヤツに「臭い」と平気で言える人間。
そんな人間に僕は憧れます。

悪い奴に「オマエは悪だ!」と言って何が悪いのでしょうか?

カツラ親父に「嘘をつくな!」と言ってどうしていけないんですか!

オマンコの臭い娘に「まずは風呂に入りなさい」というのは罪ですか?

黒人に握手された後、オシボリで手を拭くのは人種差別なのでしょうか?

キャバ嬢の歯ぐきが黒いのを、そろそろ誰かが教えてやるべきです!

保険外交員にエロスを感じる僕は人間失格です!

ロシアの新体操を見てオナニーした事があります!

40を過ぎても魚肉ソーセージがやめられません!

夏になると股間が酸っぱくなるのは僕だけですか!

NHKの体操のお姉さんを見て勃起して何が悪い!

ロシア人の口は臭い!

中国人の足は臭い!

フィリピン人の家は変なニオイがする!

韓国人はニンニクそのものだ!

エレベーターに一緒に乗るなフランス人!ワキが臭い!

イタリア人!その臭いリアクションをやめろ!

ブラジル人は肌がカサカサだ!

豪州人はとにかく臭い!

どこもかしこも臭い!

「臭いヤツは臭いんだ!」

hxhx_convert_20100701131758.jpg

にほんブログ村
↑↓ランキング参加してます!宜しくお願いします!!
おバカなお話

ブログパーツ