2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

はじめに・・・

2010/02/04 Thu 00:39

いつもいつもパンティーのシミだの亀頭だの騎乗位だの陰毛だのイクぅ!などと書いてばかりいたら、頭の中がソッチ系一色に染まってしまい、それこそモノホンの変態廃人になってしまうと危機感を覚えた私は、まぁ、息抜きの為にとこのような愚かなブログを立ち上げてみたわけだが・・・

しかし、何を書けばいいのか?

しかもいったい誰がコレを見るというのか?

・・・・

何も考えていない。
コンセプトも主義主張も方向性もイメージもスタイルも何も考えていない。
ブログ立ち上げ1発目のスタートから実に愚かなわけであるが、とりあえず、誰かの真似をして「日記」っぽく書いてみようと、アレコレと人様のブログを読み漁る。

私のブロともになってくれている、風薫さんの☆風薫☆を読みながら色々考える。

スウィーツの事とか、DVDの紹介とか、名探偵コナンの事とか、かりかりうめの事とか、色々書いてある。

風薫さんというのは、とっても可愛くてちょっとエッチな謎の女の子。
彼女の記事を読みながら、アップされてる彼女の写真なんか眺めていると、ついついデヘヘへへと笑顔が溢れ、おじさんはとたんに参ってしまう。
かりかりうめを口一杯に頬張りながら名探偵コナンを見ては「風薫ちゃん!」と七転八倒しては悶えまくりたくなってくるのである。

さすが風薫さんだ人を惹き付ける魅力とセンスを持っている、よし、それならば私も、と、押し入れの中から御自慢のDVDケースを引っ張り出し、「さぁどうだ!」と私のコレクションをぶちまけてみれば、出てきたDVDは「ゆきゆきて神軍」、「ガキ帝国」、「Mr.ブー」、「3年B組金八先生第2シリーズ」、「燃えよドラゴン」、「修羅の群れ」・・・・おまけに、押し入れの隅にあった段ボールを開けてみると、弁当箱のようなVHSがズラリと並び、それにはヘタクソな字で「ドリフ大爆笑」と殴り書きされているではないか・・・・・・

いかん!彼女の「名探偵コナン」なら皆が「ムフっ」と来るが、私の「ドリフ」では皆「ムカッ」と来る。
これではいかん!これではいかんのだよ金森君!とばかりに、ならば風薫さんの可愛い写真に対抗して、私の自画撮りでも載せてみるかね金森君?と、一瞬親父心をワクワクさせたが、しかしこんな親父の写真を見て喜んでくれるのは私の年老いた母くらいであり、ケツの穴にヒラヒラとくっ付いているトイレットペーパーの拭きっカスを見ても誰も「クスッ」とも笑ってくれないであろう・・・・

・・・・・・・

そんなワケで、こんな変態親父がいくら逆立ちしても可愛い風薫さんのブログには敵いっこなく、ムフフっ的なブログはキッパリと諦める事にした。

やはり私にはエロかグロしかないのだ。
グロと言っても、内臓系とか死体系は、もともと気の弱い私にはおっかなくて無理なので、せいぜいウンコにしておこう。
ウンコと歌舞伎町のシャブ中と、あと、最近近所の小学校によく出没するという「おら悟空だ」というのが口癖なオカマの親父、うん、グロはコレで行こう。コレに決定。
あと、エロのほうは、やっぱり自称「危ない風俗突撃隊」を名乗る以上、ソッチ系を全般にして、あとは援交体験談とか、人の奥さん寝取っちまった話とか、拘置所で看守にオナニー見せた話とか、109のギャル服売場で商品棚に隠れてギャル店員をクンニした話とか、まぁ、エロ話しなら色々あるわけで、うん、そうしよう。

というわけで、このブログは、愚人的なエログロ体験談をメインに、私が最近気になっている動画や、お気に入りの画像などを加え、のんびりとやっていこうと思う。


・・・・っていうか、それって変態小説と同じ・・・だろ・・・・

ぜんぜん息抜きになってねぇ・・・・・




という事で、さっそくだが、私はいつも小説を書く前に色んな唄をヘッドホンでガンガンと聞き、コレでもか!ってくらいテンションをあげているわけだが、それらの唄は小説の内容によって変わるわけであり、いつも同じ唄を聞いているわけではない。

現在、変態小説の読者である三助殿から「包茎フェチ変態痴女教師」という素晴らしいテーマのリクエストを頂いており、必死になって執筆に取り組んでいるのだが、この「包茎フェチ変態痴女教師」のイメージをメラメラと湧かす為にもと、小説を書く前に何十回も聞いている唄があるので、ご紹介したい。

皆様も、是非ともこの唄の歌詞を聞き砕いてナチュラルハイになって頂きたいと思う所存である。



(包茎フェチ変態痴女教師のイメージを考えながら聞いてる唄)



※音量と歌詞に注意して下さい。精神が不安定な方は更に壊れる危険性がございますので、掛かり付けの医師にご相談の上、御視聴下さい。


というわけで、皆様、こんな変態野郎ですが、今後ともよろしく可愛がってやって下さい。

にほんブログ村
↑↓ランキング参加してます!宜しくお願いします!!
御挨拶なお話

ブログパーツ