2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

NHKの相撲中継

2010/06/26 Sat 13:59

天下のNHKが大デブ小デブで揺らいでいます。

そもそも僕はNHKが大嫌い。
大嫌いなのに、でもよく見ます(嫌いだから)。

19?

僕はそもそも「相撲」というものも大嫌いです。
大嫌いなのに、でもよく見ます(嫌いだから)。


裸の肥満男性が必死で抱き合う。

そんな変態行為を国技というほうがそもそも間違っているのです。

「心・技・体」
なんというエロい言葉なのでしょう。
まるで、町田のカラオケスナック「ブルーナイト」の歯抜けマスター46歳蝶ネクタイが、カウンター越しに52歳のオバさんを口説く時のセリフのようで、エロすぎます。

しかし、名古屋場所が中止となると、相撲だけを生き甲斐にしている床屋の親父とか銭湯のババとか、四丁目の御隠居さんとか、お好み焼き屋の老夫婦とか可哀想です。
朝青龍の引退で心を痛めていた矢先の出来事ですからね・・・・

そんな相撲ファンの爺さんや婆さんは、赤坂の某サウナへ連れてってやればいいんですよ。
ソレ系のサウナなら、夜な夜な大デブ小デブがスッポンポンでうっちゃりしてますからね。

上野の某サウナなんて、飛び入り参加も大歓迎みたいですから、それらのサウナに行って「心・技・体」を満喫させてやればいいんですよ。

・・・・・・・・

ところで、最近の相撲界って物騒ですよね。

弟子を殺しちゃったり、麻薬やったり、恐喝したり、博打したり・・・

でも、もともと相撲取りなんてのは元気のいいヤツが多い世界なんですよね。
僕の地元でも相撲取りを目指すヤツってのは決まってジャイアン系でした。
身体だけデカくて脳味噌小さいから、暴れ出すと手に負えないんですよね、アイツら。

僕の地元は貧乏な下町だったから、大家族の末っ子なんてだいたいがそんなヤツでした。

中学校の先生なんて、髪をまっ金金に染めた不良坊主たちに

「相撲部屋に行くか、二丁目の親分のとこで修行するか、どっちかに決めろい」

って進路指導するんですから、とんでもない学校でした。

そんな暴れん坊たちを、まわし1枚でエイヤっ!と戦わせるんですから、凄いですよね国技って。
まるで猛獣使いみたいだ。

そんなヤツラが、博打やって何が悪いんだろう。
官僚が国の金をチョロまかして博打やってたらそりゃあいけないけど、でも、相撲取りたちは自分の金で遊んでたんでしょ?
何がいけないんだろう。
賭博という行為が法律違反だからだ!っていうのなら、競馬や競輪、パチンコなんかから見直さなきゃいけませんよね。

元々、元気のイイ暴れん坊を拉致して来て、イヤというほどメシ喰わせてブクブクに太らせては、変なちょんまげ付けさせて「はっけよい!」なんてバカな事ヤラせてんだし、博打くらい大目に見てやればいいのに。

今の御時世、「はっけよい!」なんてあんな恥ずかしい事をする人、滅多にいませんよ。
ちょんまげにマワシ1枚で「はっけよい!」なんて、今の若い子は恥ずかしがって絶対にやりませんって。
そう考えると相撲取りは凄く貴重な存在なんですよ。

だから、相撲取りを人間国宝にするべきです。
デブ臭が酷いから国宝はちょっと無理だな・・・って、やくみつる氏がいうのなら、せめて国の天然記念物にして文化財保護法で守ってやるべきですよ。
アホ共が国技国技ってそこまでうるさく言うならね。

それとも、いっその事、相撲協会を「指定暴力団」にしてしまってはどうでしょうか?

これだけ不祥事を起こすなら、十分「暴力団」ですよ。
そもそも、ヤツラは土俵の上では暴力振るってるんですからね。

「暴力団がその暴力団の威力を利用して生計の維持、財産の形成または事業の遂行のための資金かせぎを行いやすくしている団体であること」

って、暴力団指定の要素にぴったり当てはまるじゃないですか。

「西ぃ~八代目時津風系伊勢ノ海一家若頭補佐黒龍富士ぃ~」

なんてなかなかおもしろそうです。
せっかく裸なんだし、極彩色のイレズミなんか全身に入れたりしてね(但し、「永谷園」や「森永製菓」といったスポンサー名を入れたイレズミはNHKの放送上問題あり)。
?
相撲協会を暴力団指定にしてしまえば、賭博なんて問題は、大した問題じゃないんですよ。
だってヤクザが博打やるのは当然じゃないですか。
どこそこの組員が野球賭博をヤッてたからっていちいちワイドショーは騒ぎませんもんね。

あと、若い衆にヤキ入れるのだって当たり前ですから、親方が若い衆にヤキ入れ過ぎて殺しちゃったって、国民は「ふ~ん」で終わるんですよね。


そもそも、あんなブクブクに太った暴れん坊たちに、国技だとか、「心・技・体」なんてのが無理なんですよ。
ジャイアンに「茶道」を教えるようなもんですからね、そんなのドラえもんだって難しいですよ。

彼らは「愛すべきデブ」なんです。

大メシ喰らって、トルコ風呂のハシゴして、アニキ達と座布団博打して、大糞垂れて寝るんですよ。
やりたい事やらせてやればいいじゃないですか、国技とか言われて、あんな恥ずかしい格好で「はっけよい!」なんてやってんだし・・・

じゃあおまえがやってみろ管!

おまえ、明日から国会出んでいい!
明日からマゲを結ってまわし付けて汗臭っさいデブ達とバッチバチにぶつかり合いなさい!

やく!
やくみつる氏!
漢字にすると、薬満!
ヤクマン!
おまえもだ!
1日中、デブ達に埋もれて生活してみろ!
そりゃあ臭いぞ!そりゃあ臭いさ!
動物園の熊の檻なんて比べ物にならねぇぞ!
そんな中で毎日毎日、うっちゃりとかしててみろよ、野球賭博くらいしたくもなるさ。

だから許してやれよ、そのくらい・・・・


・・・・・・・


しかしながら、NHK。

相撲中継中止を検討中。

本当に腹立ちます。

相撲取り達が事件起こしたから自粛するっての?

じゃあNHK職員の不祥事はどうなるんだい。

NHK職員の不祥事ってかなりあるよね。
しかもそのほとんどが「わいせつ事件」ばっかり。
あれは、自粛しなくてもええんですか?

「当職員がまたしてもワイセツ行為で逮捕されましたので今月の放送は自粛します。尚、ペナルティーとして受信料は2ケ月分無料とさせていただきます」

相撲中継を中止するなら、これからはアンタんとこもこのくらいのケジメはつけてほしいよなNHKさん。


しかし・・・
そうなると、僕が毎週欠かさず見ている「のど自慢」が見れなくなる!

これは困る!
毎週日曜日のお昼を「のど自慢」と決めている僕にとって、アレを放映自粛されると生活のリズムが崩れホルモンバランスが崩れてしまうのだ!

あぁ・・・
相撲中継を中止されたら、きっと町の爺さんや婆さんもこんな気持ちなんだろうな・・・・


小さい文字n="true" width="480" height="385">
(この動画に特に意味はありません)

にほんブログ村
↑↓ランキング参加してます!宜しくお願いします!!
怒ってるお話

ブログパーツ