2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ヤフー知恵袋


ch48_grd03.gif【質問】

Q、陰毛の生えている場所について質問です。

私は女なのですがお尻の穴まで続いています。
そこで… 毎日お風呂で陰毛をムシル癖がついてしまいました…
粘膜部分にも生えています。 粘膜部分は脱毛出来ないとの事ですが…
男性は粘膜部分まで陰毛が生えている女はヒキますか??
ムシルせいか、短い陰毛の毛先は白く細く尖っています…




ch48_grd02.gif【ベストアンサーに選ばれた回答】ベストアンサー

面倒なことは言わないから、そのままにしておいたほうが良いです。太い毛が増えますよ。




ch48_grd03.gif【質問した人からのコメント】

ありがとうございましたm(__)m
あまり気にしないようにしてみます




(Yahoo!知恵袋)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1131886411



……久々に笑いました。
質問者のcauseroadさんは39才の女性でした。
2009年の質問投稿ですから、今は44才です。

毎日お風呂で陰毛をムシル40代の女性を想像すると、僕の暗い人生がパッとバラ色に変わります。
又、回答の意見を素直に聞き、毎日お風呂でボーボーになった陰部を見つめては呆然としている40代を想像しても、これまた僕のウツな気分がサッとソウの気分に変わってくれます。

まさにこれは「Yahoo!知恵遅れ」です。

いずれにせよ、「毎日お風呂で陰毛をムシル癖」のある中年女性というのは芥川賞レベルの文学です。
まして、それを「Yahoo!知恵袋」で赤の他人に相談するなど、もはや寺山修司レベルの詩人です。
実に愛すべき変質者です。

その後、彼女からの質問はありません。


(この曲を、質問者のcauseroadさんに捧げます)


この曲は、なんだかとっても癒される曲なんだけど、歌詞をよく噛み締めると凄く卑猥です。

【歌詞の解読】
★青い地球=女体
★緑の木=陰毛
★丸い産毛のくだもの=膣
★甘いピンクの実=膣口
★固い茶色の殻=肛門
★白い小さな種=大腸ポリープ
★桃のハート=性欲

にほんブログ村
↑↓ランキング参加してます!宜しくお願いします!!




下品なお話

ブログパーツ