2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

カチ込み

2010/11/24 Wed 00:49

    Fd1013_convert_20101124235843.gif

おいおい、キムんとこが遂にニダの組にカチ込みかけただろ。

さぁ、どう出るんだいウチの組は。

元々、あの、ニダの組ってのはウチの若い衆だろ?

まぁ、そう言っちゃったら、キムんトコもニダんトコも、あと、チンさんトコなんかも元々はウチに籍置いてた組なんだけどな。

ほら、第二次の抗争でさぁ、今の本家とウチがマチガイ起こしただろ、ほら、あれだよ、ウチが本家にとんでもねぇブツ喰らってコテンパンにやられちゃった時だよ。
それでウチは今の本家の筋に吸収されちゃったんじゃねぇか。
で、あいつらそん時によ、みんなして手の平返してウチから脱退したんだよな。
卑怯なヤツラだよ。

んで、ウチが本家から謹慎喰らってよ、チャカやハッパなんか全部取り上げられちゃってよ、アザラシみてぇに手も足も出なくなったとおもったら、今度はあいつらウチにヤマ返してきやがってさ、もうどーしょうもねぇ外道だよ。

ウチが本家から謹慎喰らってて、今、道具も兵隊もなくて何にもできねぇっつう事あいつらよく知ってっからさ、チンさんとこはウチの領土の縄張り荒らすわ、ニダんとこは賠償金よこせなんてカツアゲするわ、挙げ句の果てにはキムんトコなんてウチの若いモン何人も攫っちゃってさ、テポドンとかいうチャカまで突き付けて脅しに掛けてきやがんだぜ・・・。

ったく、出来の悪いボンクラだよな。

で、そんな三羽がらすがよ、あん時、ウチを脱退した後、また揉めたんだよな。

まぁ、チンさんとこは組がでけぇからよ、ウチの本家もそれなりに対応してやってたんだよ。
それにニダんトコはよ、ほら、あそこは元々ゴマスリがうめぇからよ、ゴマ油ばっか喰ってっからゴマスリが得意なんだよアソコは。だから本家に可愛がられてんだよ。

しかし問題なのが、キムだよキム。
ありゃあ、とんでもねぇヤクネタだぜ。

銭もねぇ上にゴマスリも下手だろ、でもって組も小ちぇからよ、もう破れかぶれだよ。

実際、ウチの組の上のモンもさ、キムんトコにはビリビリにイモ引いてるよ。
いや、本家だってキムんトコには結構ビビってると思うぜ、ほら、9・11の抗争でもターバンとこの鉄砲玉にデケェの喰らったばっかりだしよ、アッチもまだケジメ取ってねえんだろ?

だから本家は、キムんトコみてぇなヤクネタは懲り懲りなんじゃねぇのかなぁ・・・。

えっ?今度のマチガイでウチん組も巻き込まれるかって?

おまえねぇ、何年この世界でメシ喰ってんだよ、小便刑で懲役ばっか行ってっからムショボケしてんじゃねぇのか?

よく考えてみろよ、今回のドンパチでよ、一番ヤベぇのはウチなんだぜ。
そりゃそうさ、ウチはチャカのひとつも持ってねえんだ、ウチなんてのは飛んで火にいる夏の虫でさぁ、キムんトコのガキ共はここぞとばかりにウチにバンバンとカチ込んで来るぜ。

それに、ほら、今、沖縄の叔父貴んトコがカシラと揉めてるだろ。
ほら、あれだよ、あの普天間とかいうシマに本家が事務所出してるだろ、アレを撤退しろって幹部達を悩ませてるじゃねぇか。

実際はよ、あそこに本家が事務所かまえてくれてたほうが俺達にしてみたら安心なんだよな。
だってそうだろ、俺たちゃチャカも何にも持っちゃいけねぇって本家から言われてんだぜ、いきなりキムんトコが殴り込んで来ても丸腰じゃ喧嘩も糞もできねぇじゃねぇか。

お~い、ケン坊、タバコ買って来てくれぇ~
いいか、パラメンのライトだぞ、わかってんなケン坊。
この間みてぇにメンソールなんか買ってくんじゃねぇぞ、オカマじゃあるめぇし・・・。
あっ?なにぃ?パスポ?なんだいそりゃあ・・・
はぁっ?煙草買うのに身分証明書がいるっつーのか?
バッカ野郎、ヤクザモンが煙草買うのにイチイチ仁義切ってられるかっつーんだ、アホ。
んなもん、自販機ぶっ壊して来いよ、おめぇもよ、ちったぁキムんトコの若い衆見習えっつーんだボケ。
ヤクザモンは欲しいもんは腕ずくで奪っちまうんだよ、理屈じゃねぇんだ実力だ、覚えとけ。

で、どこまで話したっけ?

あぁ、ウチの組が本家に面倒見てもらってるっつー話しな、うんうん。

まぁ、結局よぉ、沖縄の叔父貴んとこもシマ内に本家の事務所があるってことで、色々と得してる事もあんだぜ。
だってそうだろ、本家の若いモンがシマ内に銭落としてくれるじゃねぇか。
年間、本家の若いモンが落として行く銭数えてみろよ、ありぁ結構なシノギだぜ。
それによ、ウチの本部からもなんやかんやと優遇されたりしてんだろ。
本家のジェット機がうるせぇとか言ってさぁアヤつけてんのは一部のヘタレ野郎共でよ、あんなヤツラとっとと破門にしちまぇばいいんだよな。

結果、ウチの組なんてのは道具も兵隊も持ってねぇんだしよ、本家に頼るしかねえんだよな。

まぁ、今のウチの組長がだらしねぇって言えば身も蓋もねぇけどな。
でもよ、俺達が一票入れて担ぎ上げた親分なんだもん、今さらだらしねぇとか言ったってしょうがねぇよ。

文句あんなら、謀反起こして親分の首取って、政権握るしかねぇよな。
でもそんな内輪揉めしてる時じゃねぇよ、実際。

だってよ、明日にでもキムんトコの若いモンがカチ込んで来るかも知んねぇんだぜ。
ニダんとこはダメだよ。あそこは完全に平和ボケしちまってるからさ、キムんトコに撃ち込まれても、バランスシート保って、メンツ保って終わりだろ。
いくら若いモンのタマを2つも取られてるっていってもよ、ウチの縄張りでソナタでがっぽりシノイだ組だぜ、ヤクザはよ、銭持っちゃったら終わりだよ、銭で金玉抜かれちゃうよ。
それによ、最近では、ほら、美脚の姉ちゃんとか尻フリ姉ちゃんなんかウチのシマに入れてまたイイシノギしてるだろ、あんな銭ゲバの組が必死になってるキムんトコに勝てるわけねぇよ。
早いとこ、本家に間に入ってもらって手打ちしたいばっかだよ。

・・・あっ?電話?・・・誰からだよ。
えっ?警察?
なんだよ、サツが何の用だっつーんだよ・・・

・・・もしもし。
あぁ、山上健司っつうのは確かにウチの若いモンだよ、それがどうした。
はぁ?
タバコの自販機壊した件で保護してるって?
・・・・・
上等じゃねぇか、ヤクザじゃねぇか、何が悪いんだバーロー・・・
あぁっ?弁償しないなら逮捕するって?
バッカじゃねぇかおまえ!
ヤクザはよ、パクられてナンボだろ!
逮捕でもなんでも好きなようにしろっつーんだ、眠たい事言ってるとおまえの家も壊しちまうぞボケ!

(ガチャン!)

・・・・・・

えっと・・・信次ぃ!
おまえなぁ、駅前の交番行ってよ、ケン坊のダチだって言ってよ、自販機の弁償金払ってガラ貰って来いや・・・
ほら、この銭持ってけ、これだけあれば足りるだろぅ・・・
まぁ、これで足りねぇって言ったらよ、じゃあいいやってそのまま帰って来い。
うん、ケン坊ごときにそんなに払えねぇよ、俺も色々と用入りだしよ・・・
とにかく、その銭持って駅前の交番行って来い、うん。

・・・で、どこまで話したんだっけ?
あぁ、ニダの組がヘタレだっつー話しな、うんうん。

まぁ、そー考えるとよ、ウチの組はチャンスっちゃあチャンスなんだよな。
だってそうだろ、このまま本家の代紋ぶらさげててもよ、旨いもん食えねぇぜ。
だったら、ここらでキッパリと本家から脱退してよ、一本独鈷になって、バチバチの道具持ってキムんトコぶっ潰してやるんだよ。

大丈夫、大丈夫、ウチにゃ神風っつードラゴンボールみてぇなパワーがあんだから。
そこらでリストラされてメシも喰えねぇようなヨゴレを捕まえて来てよ、そいつらに零戦乗せてガンガン特攻させんだよ。
ビビるぜキム。
そりゃあそうだろ、昔はヤツラもウチの配下だったんだ、ウチの若いモンがホンキでカチ込んで来たらどんだけ怖いかをあいつらよく知ってるよ、先祖代々トラウマになってるはずだよ、あはははははは。

でよ、キムんトコをガチっとイワしちゃってからよ、キムにウチの日の丸の代紋背負わせて、あのゴマスリのニダんトコにバンバン打ち込ませてやんだよ。
ウチがケツ持ってやっから思う存分暴れちゃえ!ってケツ掻いてやんだよキムちゃんに。

そしたらチンさんとこもブルブルだろ。
あそこも昔はウチにハンバーグにされてっからよ、ウチがまたホンキ出したってわかったらすぐに尻尾振って、尖閣諸島イリマセンって鼻垂らして言うよ、うん。

あっ?
原爆?
また本家に落とされねぇかって?

あはは、そりゃあ大丈夫よ、だって今の本家の喧嘩見ててわかるだろ、本家の野郎、9・11の抗争でターバンにあれだけカチ込まれてても原爆ひとつ落とさなかったじゃねぇか、もうビビっちゃってんだよ、今まで散々世界各国の親分衆からヒロシマナガサキ!って避難されたからよ。
だから今のヘタレの本家にゃ原爆は落とせねぇよ。

・・・悪りぃけど、タバコくれねぇか。
あぁ、悪りぃなぁ・・・
おっ、ラッキーストライクか、兄弟もなかなか粋なタバコ吸ってんじゃねぇか。

ところで、このラッキーストライクっつータバコは、本家がヒロシマに原爆落とした記念に作られたタバコだって知ってたかい?
あぁ、本当らしいぜ、ほら、タバコの箱の真ん中に日の丸が書いてあるだろ、それで「ラッキーストライク」だってよ、ふざけてるねぇ。
この間もよぉ、ヤスクニの前に右翼のガキがいたんだけどよ、そいつぁ街宣車ん中でスパスパとタバコ吹かしてんだよな、で、よく見たらそのガキ、ラッキーストライク吸ってやがんだよ、軍歌ガンガン流してアメリカ万歳してんだからアホだよな今の右翼って。

ま、しょうがねぇよな、ヘーワなんだからよウチの組は。
隣でドンパチ始まったってニュース見てよ、顔面真っ青にして、ウチの組大丈夫か?ってゾッとしてもよ、でもそのニュース終わったらさ、もうダウンタウンの松ちゃん見てゲラゲラ笑ってんだから、俺もどーしょーもねぇよ、ったくぅ。

ま、そーいう事だからさ、とにかく抗争始まったらまた俺達の時代が来るからよ、それまでジッと辛抱してようぜ、な、兄弟。

・・・さてと、兄弟、今からどうすんだい?
俺が面倒見てるブキのキャバクラにさ、最近、いい女が入ったんだよなぁ、どうだい、ちょっとからかいに行ってみねぇか?
・・・・あん?
ケン坊?
あぁ、いいよあんなの放ってても。
それよりさ、飲みに行く前に寿司でも摘みに行こうか、俺、腹減っちゃったよ。

おまえらも腹減っただろ、十人前ほど事務所に届けさせてやっからみんなで喰いな。
あぁ、いいって事よ、今にデッケェ抗争がおっ始まるからよ、そん時ゃ、おまえら若いモンに頑張ってもらわねぇといけねぇからな、今のうちにたっぷりとウメぇもん喰っときな。
ヤクザっつーのは、旨めぇもん喰える時にゃ腹一杯喰っておかねぇとよ、いつドンパチ始まるかわかんねぇからな。
おめぇらも、いつまでもアホヅラさげて、松っちゃんばかり見てヘラヘラ笑ってんじゃねぇぞ。
わかったか!



にほんブログ村
↑↓ランキング参加してます!宜しくお願いします!!


狂人のお話

ブログパーツ