2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

佐古多式変態度チェック

2012/03/17 Sat 13:58

変態度チェック
先月の26日、北海道の苫小牧にある「とまこまい裏市民文化センター」にて、日本変態性欲協議会(JHC)の第二十八回研究発表会が開催されました。

今回の発表会の主なテーマは、

「近代社会における変態環境の操作」であり、

①排泄物淫乱症の糞尿による環境破壊

②高齢化による老人性愛のモラル

③露出狂と地域住民のふれあい

④人肉嗜好におけるプロテスタント

等が、全国の変態性欲者達により話し合われました。

そんな中、僕がとても興味を持ったのが、全変連鳥取支部長の佐古多一郎氏による、「現代人の深層心理に潜む性的倒錯 」でした。

その「現代人の深層心理に潜む性的倒錯 」の中で、佐古多一郎氏は、

「最近の変態というのは変態かどうかの区別がつかない」

と、近代社会における「隠れ変態」に対する危惧を強め、「いったい誰を信じていいのかわからなくなってきた!」と、少しばかり尾崎豊を意識しながらそう叫ぶと、ちょっぴり泣いたのでした。

そこで佐古多一郎氏は、「21世紀となった今、ここらでキッチリと変態と非変態の区別するべきではないか」と協議会に提案し、独自で研究した「変態度チェック」を発表しました。

それはなかなか興味深い「変態度チェック」であり、発表会に集まった会員達も童心に戻ったようにはしゃぎながら自分の変態度を確かめておりましたが、しかし、悲しいかなそこに集まる者達は問答無用の変態者ばかり。
彼らのほとんどが一般基準の変態度を大幅に上回っていた事は、言うまでもありません。

そんな、実に興味深い佐古多一郎氏の変態度チェックを、今日は御紹介してみましょう。
尚、変態チェックは男性のみを対象としております。

d0079936_0431572_convert_20111108160102.jpg
会場となった「とまこまい裏市民文化センター」




「佐古多式変態度チェック」

(下記のチェック項目のうち該当するものにチェックを入れよ)

◎若い女性が使用した直後のトイレに入りたくなる
◎幼少時に聞かされた母親の放屁が忘れられない
◎緑色のウンコをした事がある
◎喫茶店で、女性客が口を拭いたナプキンを盗もうとした事がある
◎自分の銀歯を外してニオイを嗅ぐ事が多々ある
◎入館禁止の図書館が2つ以上ある
◎女子校の教師になれるなら親をも捨てる
◎ジャパネットタカタに電話を掛けてお姉さんの声でオナニーした事がある
◎富士そばでゆで卵を万引きした事がある
◎徳永英明の歌声を聴くと勃起する
◎団地のベランダに干してある洗濯物は必ず確認する
◎寝たきり老人の顔に屁をかけた事がある
◎ローソンの店員に自分の鼻糞を見せ、「これなんですか?」と聞いた事がある
◎新体操のロシア娘では必ずヌく。
◎エロ動画サイトで同じ動画を3回も購入してしまった事がある
◎田んぼで田植えをしている百姓のおばさんを見ると無性に犯したくなる
◎家政婦は見た!のエンディングが切ない
◎綺麗な女にやたらと臭いモノを嗅がせたくなる
◎いつも枕がネバネバする
◎18禁と書かれたモノはとりあえず購入してみる
◎スイミングスクールを破門された事がある
◎スターバックスは緊張する
◎同じ女に何度も騙される
◎放火未遂の前科がある
◎杉本彩よりギャル曽根に調教されたい
◎夏になると金玉が脱皮する
◎おっちょこちょいの女子高生は苦手だ
◎NHK教育の子供番組は欠かさず録画する
◎いつも自転車の鍵だけ盗まれる
◎アントニオ猪木が無性に怖い
◎いつか子猫のような女の子が自分の前に現れると信じている
◎私は詩人だ
◎肛門に綿棒を挿したままウンコをした事がある
◎スーパーの若妻鑑賞を毎日欠かさない
◎援交少女のフリをして父親にメールを送った事がある
◎赤ちゃんには必ず鼻糞を食わせる
◎宅急便が女だと強姦を悩む
◎ボケ老人と本気でケンカした事がある
◎イランとイラクの区別がつかない
◎ヒップホップを踊る小学生を殺したい
◎いつもヤクザにクラクションを鳴らされる
◎ドン・キホーテで迷子になった事がある
◎古い邦画しか興味がない
◎カレーハウスのトイレでウンコを流さずに帰ってやった
◎小学生の時のあだ名は忘れたい過去
◎クリトリスと小陰唇を間違え、必死で弄っていた事がある
◎地震かと思ったら自分の貧乏揺すりだった


★1~5  (やや異常)
★5~10 (地球に優しい変態)
★10~15(悪性変態性欲者)
★15~20(社会不適合者)
★20~25(非国民)
★25~30(精神異常者)
★30以上 (神)




と、これが佐古多一郎氏の作成した変態チェック度なんですが・・・・

まぁ、当然の如く、これは全てデタラメですので、たとえ10以上あっても気にしないで下さい。
っていうか、気にする人がいるわけない・・・・


(↓二十八回研究発表会の打ち上げ風景です。全国から集まった変態さん達は、皆さんとても盛上がってました)

(ウソですけどね)

にほんブログ村
↑↓ランキング参加してます!宜しくお願いします!!


おバカなお話

ブログパーツ