2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

この世はもうじきお終いだ

2011/07/02 Sat 10:43

    この世は
最近の日本は何かがおかしい。
何かが狂ってます。
どうして市民達はそこに気付かないのか?

↓これは2011年6月に起きた先生の性犯罪です

◎高校教諭が女子高生の下着を盗撮容疑(2011年06月28日)
◎教諭、女子高生に睡眠導入剤飲ませわいせつ行為(2011年6月28日)
◎公然わいせつ容疑で逮捕の群馬県立高教諭を免職 (2011年6月28日)
◎高校教諭1万円で高1買春 (2011年6月23日)
◎パソコンに女児のポルノ動画 小学校教諭逮捕 (2011年6月19日)
◎女児撮影容疑で教諭逮捕約5年前から隠し撮り(2011年6月13日)
◎電車で下半身露出 容疑の府職員逮捕 毎日新聞 (2011年6月22日)
◎県立支援学校教諭、強制わいせつ容疑で現行犯逮捕 (2011年6月2日)
◎大阪の中学教諭、下半身画像投稿 容疑で逮捕 (2011年6月2日)
◎群馬の県立高校の教師 “公然わいせつ”で逮捕 (2011年6月20日)
◎強制わいせつ容疑で元教諭を再逮捕 (2011年6月17日)
◎淫行容疑で中学教師逮捕 少女75人のDVD押収 (2011年6月28日)
◎県教委、児童買春の教諭ら2人 (2011年6月17日)
◎痴漢で県立校教諭免職、女子中学生の尻触る (2011.06.23)
◎児童ポルノ禁止法違反で愛知の小学校教諭逮捕 (2011年6月18日)

何考えてんですかセンセ!

センセ達はかなり溜ってるのでしょう。
そりゃあセンセ達も人間ですから煩悩もございましょう、当然です。
しかし、それを我慢するのがセンセなんですよ。
ソレをどーしてもヤリたいのなら潔く教壇を降り、日本一の痴漢師目指して頑張ればいいんですよ。
卑怯だぞセンセ。


しかし、センセもセンセなら、おまわりさんだって負けてません。
彼らも相当溜っていると見え、もう本能だけでハァハァいってます。

で、↓こっちは2011年上半期の警察官の性犯罪

◎電車内で下半身露出警部を書類送検、減給【北海道警】
◎警視正が部下の女性、執拗に誘う【山梨県警】
◎警視がスーパーでパン万引容疑【神奈川県警】
◎中学女子にわいせつ行為で巡査部長処分【静岡県警】
◎男性巡査が万引き=コンビニで、懲戒処分へ【福岡県警】
◎スリで巡査長を逮捕 女性の財布から千円札4枚抜き取る【警視庁】
◎警部補を逮捕 ストーカーなどの容疑【宮崎県警】
◎巡査部長を逮捕 録画付きボイスレコーダーで22歳女性のスカートを盗撮容疑【北海道警】
◎巡査部長を盗撮容疑で逮捕・電車で女子中学生撮影【兵庫県警】
◎巡査、恐喝被害 捜査で知り合った女性にメール【千葉県警】
◎女児わいせつ:起訴の巡査長を懲戒免職【青森県警】
◎児童買春の巡査部長を懲戒免職【茨城県警】
◎盗撮の警部補を停職1か月処分【愛知県警】
◎公然わいせつ容疑の警視、減給10分の1【千葉県警】
◎警部、背後から女性に抱きつき書類送検【熊本県警】
◎痴漢容疑で逮捕の巡査部長を減給1カ月【神奈川県警】
◎女子中学生にわいせつ容疑で青森署巡査長逮捕【青森県警】
◎強制わいせつ・25歳巡査長、容疑で逮捕【広島県警】
◎盗撮 警部補が女性客の下着狙う【愛知県警】
◎電車内で下半身を露出、警視を現行犯逮捕【千葉県警】

ここまでヤルかおまわり!

いや、いいんですよ。
おまわりさんだって人間ですからね、そりゃあ痴漢も盗撮もストーカーもしたい年頃なんですよ。

でもね、そんなにヤリたかったらその制服脱ぎなさいよ。
我が輩は市民を守る警察官である!なんて、お口が臭さいんですよアンタ。

でも、まぁエロ教師とエロおまわりは今に始まった事ではありませんから、別にどーでもいいんですけどね。

ただ、何がおかしいかって、これら教師と警察官の悪質な性犯罪が多発している中、

どーしてヤクザばっかりが狙われているのか

って事です。

とにかく↓コレ見て下さいよ。

◎弘道会ナンバー2をクレジットカード詐取容疑で逮捕
◎弘道会ナンバー2を詐欺容疑で再逮捕 身分隠しゴルフ
◎暴力団隠しマンションを賃貸契約、組長を逮捕 警視庁
◎組員名乗らず銀行口座開設 詐欺容疑、男逮捕 大阪

暴力団員の身分を隠してクレジットカード作ったから詐欺なんです!
暴力団員の身分を隠してゴルフ場を利用したから詐欺なんです!
暴力団員の身分を隠してマンションに住んでたら逮捕されたんです!
暴力団員の身分を隠して通帳作ったから逮捕されちゃったんです!

アホか警察!

捜査ヘタクソすぎ!

テメェーらなんて女子中学生に悪戯してんだぞバカ!
なのにこんな事して恥ずかしくないのか日本の警察!

そりゃあヤクザにも悪いヤツはウヨウヨいます。
臓器売っぱらうような外道もいます。
そんなヤツは徹底的に取り締まればいいんですよ。
いっその事、そいつの臓器を取っ払って豚に食わしちゃえばいいんですよ。

でもねゴルフやってただけとか通帳作っただけってのはヤリ過ぎでしょ。

それが、個人を潰す為でなく組織を潰す為にヤってるってのはわかりますよ。
でもね、ヤクザも組織なら、警察も教師も組織ですよ。
上記の目も背けたくなるような性犯罪を見てもわかるように、警察と教師の組織なんて、

女や子供ばかりを狙うかなり悪質な反社会的組織なんですよ!

はっきり言って、警察と教師は市民社会を脅かす組織です。
なのに世論はヤクザ組織ばかりを壊滅させようと必死になっています。
大馬鹿な糞市民が「暴力団出てけー!」なんて叫んでます。

いや「暴力団出てけー!」の前にね、まずは町の女と子供を守りましょうよ自治会長さん。乱暴者の暴力団を壊滅させる前にね、痴漢警察官と変態教師を徹底的に撲滅させるんですよ、それからですよ暴力団壊滅は。わかるでしょ自治会長さん。あんたはいつでもそうだ、あんたはいつでも強い者に尻尾を振っては己の立場ばっかり守りたがる。それ、あんたの昔っからの悪い性癖ですよ自治会長さん!お口が臭いんですよ自治会長さん!恥を知れこの糞ダヌキ!


・・・いやぁ、しかしおもろい世の中になって来ました。
左翼がヤられ、オウムがヤられ、今、ヤクザがヤられてます。
次はいよいよ教師ですか警察ですか。
今に農業協同組合がヤられますよ。
もうすぐアキバのオタクが一斉検挙ですよ。
日本チョコレート工業協同組合がぶっ潰されてもうチョコレートが食えなくなります。
公衆浴場業生活衛生同業組合なんかにも捜査の手が伸びて銭湯に入れなくなります。
登山同好会もUFO研究会も摘発されます。
そのうち足立区や板橋区なんてのも潰されます。
気がつくと富山も静岡も長崎も市民全員逮捕です。

そして遂に日本国家という組織がアメリカに潰されるのです!

ふふふふふ・・・
この世はもうじきおしまいなんですよ自治会長さん。



cor-img1-1.gif
(↑ランキングに参加してます。是非ともクリックをお願いします!)
怒ってるお話

ブログパーツ