2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

一般じゃない市民

2011/06/18 Sat 11:35

    一般じゃ
一般市民。
僕は前科者ですから、もう一般じゃありません。
僕は犯罪者という精神病質者なわけですから、法治国家日本はそんな僕を一般とは見てくれず特殊市民とみます。
ですから僕はれっきとした一般市民じゃありません(←威張る事じゃない)。

いっ‐ぱん 【一般】
[名・形動] 広く全体に共通して認められ、行き渡っていること。また、そのさま。


一般市民というのはいったいどーいう人の事をいうんでしょうか?
僕の周囲には「私は一般市民です!」と胸を張って言える人がいないので、一般市民という人がどーいう人なのかわからないまま40を過ぎました。

◎一般
◎平凡
◎普通


これらは最も僕が苦手とする言葉ですが、これらの言葉が当てはまる人々がいわゆる一般市民と呼ばれる方々なのでしょう。
しかし、こんな言葉がピッタリと当てはまる人って本当にいるんでしょうか?

◎一般の主婦
◎平凡な女
◎普通のOL


僕はこれらの女性のオメコ汁の味を知りません。
デートもした事ありませんし、喋った事すらありません(市役所とか病院は別)。
だからあくまでも僕の想像なんですが・・・・

一般の主婦という呼び方、なんか滅法胡散臭いです。
彼女達の背後には必ず新興宗教かマルチ商法、若しくは秘密売春クラブか闇金業者が潜んでそうです。
いや、覚醒剤なんかも怪しいもんです。
「痩せるから」なんて理由でシャブを使ってそうですよね、この一般の主婦ってのは・・・。
で、すぐに子供殺しちゃう。
なんかあるとすぐに我が子を殺したがるんですよね・・・
あとスーパーの万引き。
詰め替え用の「キレイキレイ」とか綿棒セットとかヤマサの青じそぽん酢とかもう手当たり次第万引きします。
手癖が悪いったらありゃしない。
子供殺しと万引き。もう、これは一般の主婦の悪い癖ですね。


平凡な女
貪よりと嫌な響きです。
いつもどこかが臭そうです。
頭皮からはプ~ンと押入れのニオイが漂って来そうです。

小学生の頃の将来の夢は決まって保母さんか花屋さんです。
中学生になると将来は看護婦さんかトリマーになりたいと言い始めます。
で、高校生になるといきなり現実味を帯びて、老人介護がやりたいなどとトチ狂います。
結局は、短大卒業後、小さな信用金庫の窓口か問屋街で事務員なんかするわけですけど、コレ系は必ずと言っていいほど不倫します。
いや、彼女の頭皮は押入れのニオイがするけれど、でも、相手の部長のカツラもやっぱり押入れのニオイがするわけで、まぁ要するに、お互いに「押入れのニオイ」が気にならないんですよ、コレ系は。

で、どーしてかわかんないけど、こいつらの不倫する場所ってのは決まって国道沿いの古い古ーいモーテルなんですよね。
お城のような建物にはやたらと蔦が絡まってて、駐車場の入口にはビラビラのビニールシートが垂れ下がってて、入口の看板には「カラーテレビ完備」なんて時代遅れなコメント書き込まれてて、おもいっきり笑わせてくれるような、そんな国道沿いの古い古ーいモーテル。
所詮ヤツラは「普通」という世界で生きてる人ですから、やっぱり不倫は後ろめたいんでしょうね、だから不倫場所にはわざわざそんな自虐な場所を選ぶんでしょうね。


一方、普通のOLなんて女性を、僕はAVの世界でしか見たコトありません。
なんなんでしょうか普通のOLって。
これの対義語って悪いOLってことですか?
欽ちゃんファミリー?

だいたい普通のOLって呼ばれる人は、ほとんどが外反母趾です。
いや、外反母趾というのがなんなのかは僕は知りませんが(この言葉ちょっと使ってみたかっただけ)、この普通のOLと呼ばれるほとんどが冷え性です。
冷え性の女というのはハッキリ言ってウザイです。
なんかというとすぐに「寒い寒い」と騒ぎ出し、居酒屋行ったりカフェ行ったりしてもすぐにバッグの中から膝掛け毛布出しやがります。
ベッドに入るとやたらと足の先が氷のように冷たくて、あの冷たさは一瞬ムカッ!と殺意を覚えるほどです。

だいたい普通のOLなんて呼ばれている小娘に限ってオマンコはガバメントです。
人生は普通でも下半身だけは普通ではないのです。
とにかく貞操観念というものが激安で、酔っぱらうと誰とでもイっちゃうアグレッシブさです。
で、朝、ホテルで目が覚めて、隣に全然知らない男なんかが寝てたりすると、もう、すぐに結婚です。
郷ひろみもびっくりのお嫁サンバなのです。

「新婚旅行はグアムかサイパンがいいなぁ~」
なんてこっパズかしい言葉を平気で言うのもこの人種です。
で、「お母さん達の時代は熱海だったのにねぇ・・・」などとNHK朝の連ドラ的なこっパズかしい言葉を母親に言わせるのもこの人種です。

こういったこっパズかしい普通のOLは新婚旅行前に大概は殺されます。
福井の岸壁から車ごと落とされて殺されます(崖から落ちる車にはなぜか火が付いてます)。
そうです、殺すのは前記した「平凡な女」です。
男を取られた腹いせに福井の岸壁にドボーンです。


さて、これらの言葉というのは、女性だけでなく当然男性にも当てはまります。
それでは続いては、男の「一般」、いってみましょう(長介のもしもシリーズ風に)。

◎一般男性
◎平凡な父親
◎普通のサラリーマン


何度も言いますが、僕の周辺にはこの「一般」が付く人はいません。
僕の周りには、一般にまで到達できない低階級な人々しかいないのです。
ですから、僕は一般の世界についてはあまり詳しくなく、従ってこれはあくまでも僕の想像です。


まず、一般男性
コレ系の人はいつでもどこでも被害者です。
ビル火災で「助けて!」と窓から手を振ってたり、暴力団同士の抗争事件で流れ弾に当たって歩道で倒れてたり、飛行機事故のニュースで画面上のテロップに名前が載ってたり、アダルトサイト系の振り込め詐欺に遭うのもやっぱりこの人達です。
時には加害者にもなりますが、しかし、どれもこれも民家の風呂場を覗いたり、満員電車で痴漢したりといった、どーでもいい略式裁判です。

やっぱり一般男性には加害者よりも被害者がよく似合います。
血を流すのが彼らでなければ「被害者だ!」という実感が湧いて来ません。
ですから、一般男性の死亡率は非常に高いです。
いつもヤられっぱなしなのです。


平凡な父親
これは前記に登場した「平凡な女」に匹敵する臭さです。
平凡な女が「押入れのニオイ」ならば、平凡な父親は「掘りごたつのニオイ」です。

びっくりするくらいユニクロのジャージが似合います。
そしてびっくりするくらい革ジャンが似合いません。


小学生の頃の将来の夢は決まって野球選手かサッカー選手です。
中学生になると兄の影響で音楽に目覚めアリスなんぞを聞き始めますが、しかし結局はこっそりピンクレディーのケーちゃんが好きでした。
高校生になると剣道一筋です。
「オナニーをするとバカになる」という都市伝説を後生大事にホンキで信じ、ある時、あまりにもニキビが顔中に出来た事から心配になり、体育教師(剣道部顧問)にこっそりと相談してみた所、「たまにはシテもいいんだぞ」と体育教師に宥められました。
で、どーでもいい大学に進むと、それまでの剣道一直線が急にバカバカしくなり、いきなり堕落します。
まぁ、堕落と言っても居酒屋で「イッキ」をして酔いつぶれる程度なんですが、しかし、平凡な彼にしてみればそれもひとつの武勇伝であり、そんな昔話しを会社の部下なんぞに西新宿のシケたヤキトリ屋で話す際には、必ず「俺も若い頃は滅茶苦茶やったけどさぁ・・・」という前振りをします。

そんな平凡な父親は50を過ぎた今でも体育教師の教えを守って定期的にオナニーしてます。
時々、高校生の娘の下着を洗濯機から取り出しては、そのあまりにも派手な柄(キティーちゃん)を見ては「けしからん!」と怒るのですが、しかし勃起してます。

小沢が大っ嫌いです。管も嫌いです。
大平さんが好きです。
大の巨人ファンで、紅白歌合戦ではホンキで白組を応援します。

浮気はしませんが風俗には行きます。
五反田のファッションヘルスの常連です。
デルヘルは嫌いです。1度、名古屋に出張した際、デリヘル嬢に財布を盗まれそうになってからというものデリヘルを信用しなくなりました。
それくらい用心深いです。

貯金は三百万が天井です。
それ以上はどうあがいても増えません。
パチンコはやりません。煙草も吸いません。
パチンコと煙草は堕落の第一歩だと思い込んでます。
ですからギャンブルは週に一度のロトシックスだけです。

高校生の息子にはやたらと厳しいです。
今だにバイクとエレキギターは不良の第一歩だと思い込んでますから、息子の部屋にバイクのポスターが貼ってあっただけで息子をホンキで殴った事さえあります。
しかし、その分、娘には甘いです。
数年前、高校生の娘がルーズソックスを履いているのを見ては「へぇ~変なのが流行ってるんだなぁ~」などと言いながら見逃しました。
そうやってトボケる平凡なお父さんは実はルーズソックスが大好きだからです。
平凡なお父さんのパソコンのブックマークには、「ルーズなガールズ」という実に下品な女子高生エロサイトがこっそり隠れているのです。

そんな平凡な父親は、セックスの事を「夜の営み」と言います。
その言葉を部下達の前で使いたいばっかりに、昼休みになるとわざわざ新婚の山下君の席にまで行き「どうだね山下君、夜の営みの方は。励んでるかね」などと言ったものだから、山下君のすぐ隣の席にいたメガネのOLに「それってセクハラですよね?」と詰め寄られ、汗だくになって逃げ帰って来た事があります。


最後は普通のサラリーマンです。
この人種の約40%がホモです。
これは女性が社会進出してきた事が大きく影響しているのではないかとニュースステーションで古館伊知郎は言ってませんでしたが、しかし僕はそう思います。
そう、女性が強くなり過ぎたのです。
ですから普通のサラリーマンと呼ばれる草食系は会社で肩身が狭くなってしまったのです。

会社で肩身が狭くなったとなれば、それはもう決まってサウナ風呂でリフレッシュしかありません。
会社でキャリアウーマンなどいうオメコ野郎にこき使われるストレスをサウナで発散するのです。
サウナは男の世界です。
男同士が汗だくになりながら裸で向き合うフンドシの世界です。
「先輩!胸を貸して下さい!」ってな具合ですよ、もう滅茶苦茶ですよ。
髭オヤジとかデブ親父とかカツラムレムレ父さんとか胸毛マシーンなんかがくんずほぐれつになって、もう乱れ打ち状態ですよ。
本当にもうコレ書きたくない!・・・・・って思っちゃうほどの魑魅魍魎な親父達のけさ固め合戦!

・・・・・いや、本当にもう書きたくないです。
書くのが面倒臭くなりました。
読んでる皆さんもそろそろ読むのが面倒臭い頃だろうと思います。
ですから強制的に〆ます。

とにかく、僕的な目線で見たら一般市民と呼ばれる人々は、結局は不幸な人たちなのです。
いつも被害者だし、押入れのニオイがするし、貞操観念激安だし、焼酎イッキが武勇伝だし、すぐ殺されるし、すぐ殺すし、ホモだし、くんずほぐれつけさ固めだし、外反母趾だし、もうとにかくとにかくこの一般市民というヤツは全然幸せじゃないのです!

ですから皆さん、これからは皆して一般じゃない市民になりましょ!一般やめて特別市民とか最悪主婦とかダメおやじとかになりましょう!そっちのほうが全然楽ですよ、もう無理して一般ぶる事ないんですよ係長!そのカツラをバリリッ!と毟り取り「ハゲだけど文句あっか!」と糞馬鹿OLに怒鳴ってやりましょうよ!そしたら糞馬鹿OLも、負けずにスカート捲り上げ、股間のそのバリ毛ボーボーの陰毛をガバッと出して「私は剛毛だけどなにか?」と仕返ししてやりましょうよ!

お母さんも、
もうゴミの分別なんてやめなさい。そんなつまんない事をセッセとしている間に旦那さんが浮気しますよ!

お父さんも、
もう小沢とか管とかって話しのレベルやめましょ。今からはさ、もっとスケールの大きいチェ・ゲバラとかの話ししましょ。

ね、だからさ、サラリーマン諸君もリストラとかに脅えるのやめようよ。
社長に言ってやればいいじゃん、「俺をクビにしたらテメェの娘を東京湾に沈めるからな」ってさ。

ね、OLさんもそうだよ、どうせヤらせるんならスケベ社長とかにヤらせてさぁ、その写真をバチバチと撮っておこうよ。そんな写真を高く買ってくれる総会屋とか紹介するからさ、だからあんまり安売りしないほうがいいよ。オマンコは計画的に使わなくちゃ。

というわけで、一般じゃない市民おわり!



にほんブログ村
↑↓ランキング参加してます!宜しくお願いします!!
おバカなお話

ブログパーツ